チェルノブイリ原子力発電所事故が起こったのは、1986年でした。今もそこに一人も住んでいない状況が続いています。しかし、2011年に日本でも原子力発電所事故が起こっても、福島で暮らし続ける人が多いです。それを知ったロシア人はどう反応すると思いますか。 続きを読む チェルノブイリ原子力発電所事故が起こったのは、1986年でした。今もそこに一人も住んでいない状況が続いています。しかし、2011年に日本でも原子力発電所事故が起こっても、福島で暮らし続ける人が多いです。それを知ったロシア人はどう反応すると思いますか。 ...https://livedoor.blogimg.jp/kaigaisoku/imgs/d/d/ddd0f3e1.jpg