フランクフルトのアディ・ヒュッター監督が、長谷部誠の契約延長を望んだ。ドイツ『スカイ』が伝えた。現在、絶好調のフランクフルト。20日には王者バイエルン・ミュンヘンも2-1と下し、11試合負けなしとしている。その中で存在感を放っているのが長谷部だ。バイエルン戦でもフル出場し、現地メディアでは高評価を獲得していた。そんな長谷部だが、フランクフルトとの契約は今季終了まで。以前から契約延長の可能性が伝えられているが、ヒュッター監督はバイエルン戦後に改めてベテランの残留を希望した。「37歳で週に3試合に出場しているなら、もう1シーズンは残ることができる」なお、長谷部は以前にも「アイントラハトでプレーし続けたいと思っています」と語っており、契約延長は秒読み段階。来季もフランクフルトでプレーする姿を見ることができそうだ。https://news.yahoo.co.jp/articles/a980a6c811d619479fbbbbadb7a995a52980a043フランクフルトのフォーラムなどから海外の反応をまとめました・長谷部には特別な賞賛の言葉を贈るよ。バイエルン戦でまた好ゲームをしてた。年齢は関係ない。<バイエルンサポ>・長谷部は40歳ぐらいなのにまだ圧巻のパフォーマンスをしてる<スペインの日本代表サポ>・これが長谷部誠様のプレー【動画】・37歳にしてこの活躍は本当に途方もないわ。ここ2試合はフル出場して、本当に好感を与えるパフォーマンスをしてることに注目してくれ。来週はヌディカがいないので、長谷部がセンターバックに戻って、ヒンターエッガーが左に行くだろう。たぶんフル出場するだろうな。この長谷部は本当に凄いよ。・契約延長、お願いします! 😍👏🏻👏🏻👏🏻フランクフルトのアディ・ヒュッター監督が、長谷部誠の契約延長を望んだ。ドイツ『スカイ』が伝えた。現在、絶好調のフランクフルト。20日には王者バイエルン・ミュンヘンも2-1と下し、11試合負けなしとしている。その中で存在感を放っているのが長谷部だ。バイエルン戦でもフル出場し、現地メディアでは高評価を獲得していた。そんな長谷部だが、フランクフルトとの契約は今季終了まで。以前から契約延長の可能性が伝えられていhttp://nofootynolife.blog.fc2.com/img/202102252223237e2.jpg