こんにちは!僕が一年のうちで大好きなクリスマスがやってきたよ♪ 日本のクリスマスは、ケンタッキーが引き継いだ別の行事のように感じます。 僕がどうしてホリデーシーズンにいつも日本を避けるのか、どうして12月後半に日本を訪れないのか、その理由をお聞かせしましょう! 続きを読む こんにちは!僕が一年のうちで大好きなクリスマスがやってきたよ♪ 日本のクリスマスは、ケンタッキーが引き継いだ別の行事のように感じます。 僕がどうしてホリデーシーズンにいつも日本を避けるのか、どうして12月後半に日本を訪れないのか、その理由をお聞かせ...https://livedoor.blogimg.jp/kaigaisoku/imgs/d/d/dd63d032.jpg