youtu.be 【札幌 食べ歩き旅行】札幌で冬の食べ物を試してみよう フィリピンからです 🇵🇭✨ 食べ物と文化の素晴らしい場所のようですね 札幌の食べ物って何でも美味しいよね とても懐かしく思って観ていました 札幌って ... youtu.be 【札幌 食べ歩き旅行】札幌で冬の食べ物を試してみよう フィリピンからです 食べ物と文化の素晴らしい場所のようですね 札幌の食べ物って何でも美味しいよね とても懐かしく思って観ていました 札幌って日本の都市の中でも、私のお気に入りの場所なんです 食材が最高だよね 動画観ていたらお腹が空いてきた! ラム肉の焼肉と味噌ラーメンが美味しそう! 旅行先リストに最初に東京、次に北海道が載っています でも、この動画を観たから順番を変えようかな(笑) 先に北海道に行きたくなって来ました バーベキューとビールは最高です 癖があるラムを食べるのに最適な調理方法のように見えますね 青森を出る前に札幌に行く事にしました(笑) 今度、大阪に引っ越しするんです その前に行こう! 動画で紹介された食べ物は試したことがなっかたので興味を持ちました 最初から最後まで美味しいものが沢山ある動画でした カニ味噌最高!!!! ウマい!!!!!!! 味噌汁由来の味噌ラーメンは理にかなっていますね あのカニ味噌! 冬の蟹を食べてみたい! カニ味噌とウニをおにぎりにしたら、恐らくもっと美味しいでしょうね ラム肉がとても美味しそうです 今まで食べたいと思った事がなかったけど、食べてみたくなりました オーストラリアではマトンをあまり食べません 歳を取った羊は味のクセが強いからですね でも、私たちはラムチョップとローストラムを食べます 今回の焼肉の調理方法に興味を持ちました 札幌は大好きな場所です いつも場外市場とか行って海鮮を楽しみます 2020年2月に渡航禁止令の前に訪れた最後の場所は札幌だったんです 懐かしい 札幌は特にラーメン、海鮮、乳製品が美味しいので大好きな場所です 早く北海道に行きたいな ラムが本当に美味しそうですね! 北海道って食の宝庫ですね! 観ていて何でも美味しそう!! お腹がグーグーなってきた https://i0.wp.com/kaigai-matome.net/wp-content/uploads/2022/01/ceb7e591856a3b61b47822f2769be8bb.jpg