海外「居合道がいい」日本の武道の精神鍛錬が海外で話題に(海外反応)投稿者こんにちは、私は剣道について調べているものです私の主な目的は精神を鍛錬することです剣道の練習のどの部分が精神の鍛錬に該当しますか?剣道は精神をレベルアップするための良い習慣だと思いますか?月々の費用を節約できてそれがより良い選択肢だと思うなら、自宅で瞑想するだけです海外「居合道がいい」日本の武道の精神鍛錬が海外で話題に(海外反応)投稿者こんにちは、私は剣道について調べているものです私の主な目的は精神を鍛錬することです剣道の練習のどの部分が精神の鍛錬に該当しますか?剣道は精神をレベルアップするための良い習慣だと思いますか?月々の費用を節約できてそれがより良い選択肢だと思うなら、自宅で瞑想するだけですhttp://rss.rash.jp/img/b_274.gif