日本の男性が韓国を嫌うのは日本の女性が韓国化してるからですね…スレ主韓国人KCON(K-POP、K-DRAMA、K-BEAUTY、K-FOODなど韓国の文化を経験することができる K-Cultureコンベンション)日本公演を見てて思ったのですが日本の女子たちのスタイリングが韓国の女性とほぼ同じですね。若い女性たち、特にちょっと綺麗な女性たちは、韓国女子の様ですね。インスタようなSNSで有名な女性だけが韓国メイクをしてるのだと思ったが、一般人たちもこれ程とは…これはさすがに日本の男性も危機感を抱くと思いますよ…日本の男性が韓国を嫌うのは日本の女性が韓国化してるからですね…スレ主韓国人KCON(K-POP、K-DRAMA、K-BEAUTY、K-FOODなど韓国の文化を経験することができる K-Cultureコンベンション)日本公演を見てて思ったのですが日本の女子たちのスタイリングが韓国の女性とほぼ同じですね。若い女性たち、特にちょっと綺麗な女性たちは、韓国女子の様ですね。インスタようなSNSで有名な女性だけが韓国メイクをしてるのだと思ったが、一般人http://rss.rash.jp/img/b_266.gif