海外「こんなクオリティ高いのか…」日本のフードコートの美味しさに外国人絶賛(海外反応)投稿者お台場のフードコートで食べる美味しいラーメンこの店のつけ麺にトライしてみよう久臨っていって、つけ麺の有名どころだよ久臨専用のカウンター席も設けてある注文してから調理始めるから、ビーパーがもらえるお茶もあるから、完璧、綾鷹大好き基本のつけ麺と追加のトッピングで10ドルくらいこの美しい麺を見てよ!チャーシューにメンマ、煮玉子もあるこれがつけ汁、つけ麺の汁ってだいたいこのくらいドロッとしてるよねぇネギたっぷりでチリに、焼き〇やナルトも入ってるよラーメン好きの中にはつけ麺を好む人も多いんだ麺を汁につけてよくからめるご飯の前に「いただきます」って言うことは、みんなもう知ってるよねうーん、ツボにはまる味!日本じゃ麺はすするのがお約束、でも無理してすするひつようはないよちょっと辛いけど、担々麺って普通辛いよねつけ汁は〇骨と魚の出汁が効いてるそうそう、つけ麺用の麺は普通の麺より太麺なんだ、だから調理にちょっと時間がかかるつけ汁はすごく深い味だけど、味のバランスもしっかりとれてるあ、この店では勿論辛くないつけ麺も提供してるよ、どっちかって言うと辛くない方で有名でも、今日僕はスパイシーな気分だったんだ服につけ汁を飛ばさないように、気を付けて食べなきゃ。。。。このゆで卵はしょうゆベースのつけ汁につけてあるんだ完璧な半熟玉子!!緊急事態宣言下でのフードコートって食事するには最適だよ、スペースも十分とれてるしお客さんが立ち去るたびに、スタッフの人がしっかりテーブルも消毒してるすいた時間帯を選んで来てる、って言うのもあるけどね海苔はラーメンとよく合うんだ、あ、これ今までのところで一番おいしい食べ方!これはメンマ、こっちがチャーシューすごく柔らかいなんでもつけ汁につけて食べると美味しいさぁ、この後はデザート食べようっと海外「こんなクオリティ高いのか…」日本のフードコートの美味しさに外国人絶賛(海外反応)投稿者お台場のフードコートで食べる美味しいラーメンこの店のつけ麺にトライしてみよう久臨っていって、つけ麺の有名どころだよ久臨専用のカウンター席も設けてある注文してから調理始めるから、ビーパーがもらえるお茶もあるから、完璧、綾鷹大好き基本のつけ麺と追加のトッピングで10ドルくらいこの美しい麺を見てよ!チャーシューにメhttp://rss.rash.jp/img/b_274.gif