ハングルを盗んだ日本スレ主韓国人幾つかの日本の非常識の一つ:神代文字倭の奴らが古代日本が使用した文字であり、世宗がこの文字を見てハングルを作ったと主張した。よく見るとㅓ(母音のオ)で書かれたのはㅔ(母音のエ)で読んで、ㅜ(母音のウ)で使われるのはㅡ(母音のウ)と読むのが分かる。自分たちの発音の限界は克服できなかったようだ。ハングルを盗んだ日本スレ主韓国人幾つかの日本の非常識の一つ:神代文字倭の奴らが古代日本が使用した文字であり、世宗がこの文字を見てハングルを作ったと主張した。よく見るとㅓ(母音のオ)で書かれたのはㅔ(母音のエ)で読んで、ㅜ(母音のウ)で使われるのはㅡ(母音のウ)と読むのが分かる。自分たちの発音の限界は克服できなかったようだ。https://blog-imgs-145.fc2.com/k/a/n/kankokunohannou/20211027-02.png